

- | | - | - | -

<< オペラ座の怪人 25周年記念公演 in ロンドン | main | モテキ 豪華版 >>

127時間

127時間



誰にでも、人生のターニング・ポイントは必ずやってくる。

アーロン・ラルストンの場合、それは自分の庭のように慣れ親しんだユタ州、
ブルー・ジョン・キャニオンでの出来事だった。

金曜の夜、いつものように一人で、ロッククライミングを楽しむため、
ブルー・ジョン・キャニオンに向け出発した。

だが、運命の瞬間が彼に襲いかかる。

落石に右腕を挟まれ、谷底から一歩も動けなくなったのだ。

助けを求める叫び声は無人の荒野にむなしく呑み込まれ、
持てる知恵と経験を総動員して岩を撤去しようとするが、
ピクリとも動かない。

死を目前にして初めて自分の人生と向き合うアーロン

自分勝手に生き、決して心を開かなかった両親にも、
友人にも、恋人にも――。

衰弱した身体を引き裂くように襲いかかる後悔、
そして湧き上がる命への情熱。生きたい。生き直したい――!

そして生命の限界を超えた127時間後、遂に彼は〈決断〉する――。

127時間 ブルーレイ&DVDセット (初回生産限定) [Blu-ray]




* 研修のない企業にお勤めしている方の管理職マニュアル

* 地デジ特需

* 伝える

* コミュニティフォース

* きっと役立つ!厳選情報3

* +チック姉さん(プラスチック姉さん)(1)

いい! | 10:21 | - | - | -


- | 10:21 | - | - | -