

- | | - | - | -

<< ストロボ・エッジ DVD 豪華版 | main | トイ・ストーリー 謎の恐竜ワールド >>

龍三と七人の子分たち




龍三と七人の子分たち
出演: 藤竜也, 近藤正臣, 中尾彬, 品川徹, 樋浦勉
監督: 北野武


70歳の高橋龍三は、引退した元ヤクザ。

鬼の龍三”と畏れ慕われた時代はもはや過去のもの。

現在は家族にも相手にされず、社会にも居場所がなく、
息子の家に肩身の狭い思いで身を寄せながら、
「義理も人情もありゃしねぇ」と世知辛い世の中を嘆いている。

ある日、オレオレ詐欺に引っかかったことをきっかけに、
元暴走族の京浜連合と因縁めいた関係になった龍三は、
「若いヤツらに勝手な真似はさせられねぇ」と、
昔の仲間に招集をかける。

集まったのは、プルプルと震える手で拳銃を構えるジジイ、
足下がおぼつかないジジイ、未だに特攻隊気分のジジイなど7人。

どうせ先は長くないのだからと盛り上がった龍三たちは
勢いで「一龍会」を結成し、京浜連合のやることを
ことごとく邪魔しまくる。

当然、京浜連合のチンピラたちは、調子に乗り始めた
ジジイたちを疎ましく思うようになる。

そして一龍会vs.京浜連合の対立は、
龍三子分の家族を巻き込んだ一大騒動へと発展する……!

龍三と七人の子分たち [Blu-ray]



* なかなか「うつ病」から抜けられない・・・

* ターミネーター 新起動/ジェニシス

* お館様の母衣衆

* 相性占いのやり方

* インクカートリッジの激安販売

*  【怒られる日々を卒業】役立たずからキャリアアップする!


 
JUGEMテーマ:北野武

最高! | 15:05 | - | - | -


- | 15:05 | - | - | -